« 牧歌の里 | トップページ | 全水換えをしました。 »

2009年8月16日 (日)

大垣のひまわり畑

数日前の中日新聞に、大垣にあるひまわり畑の記事が出ていたので、子ども達と3人で見に行ってきました。(8/14に見てきました。)

お盆休み&新聞で紹介されたからでしょうか、とてもいっぱいの人でにぎわっていました。ちょっとあせりましたが、私たちもなんとか駐車する事が出来ました。

090814a
一面にひまわりが咲いています。すべて東向き。
こんなにすごいとは思っていなかったので、ちょっと感動。。。

子ども達はひまわりよりも、畑のすぐ横を通る「新幹線」に興奮していました。
新幹線バックに撮りたかったのですが、なんせ新幹線の速いこと。。
あっという間に通り過ぎていって、キレイに撮ることが出来ませんでした。

ひまわり畑&この青空でとても思い出となりました。

|

« 牧歌の里 | トップページ | 全水換えをしました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 牧歌の里 | トップページ | 全水換えをしました。 »