« 苦しかったのかな? | トップページ | 念願の自転車 その1 »

2007年6月21日 (木)

ビリー氏来日!!

Billy 先日このブログでも、私の欲しいモノとして、「ビリーズブートキャンプ」を取り上げていましたが、購入しようかどうしようかモタモタしている間に、なんとビリー・ブランクス氏が、娘さんのシェリーとともに20日夕方に来日してしまいました。
ユーザーの間では「ビリー隊長」などと呼ばれているんですね。でも私はまだ「ブートキャンプに入隊」していないので、あえてビリー氏と呼ばせていただきますが、この来日によって、今まで知らなかった人たちにも浸透して、入隊する人いっぱいいるんでしょうね~。

今日は朝からビリー氏が情報番組にひっぱりだこになっております。ファン(いつの間に??)としてはとてもうれしいですし、やはりCM以外の生ビリー氏を見ることが出来て感無量です。ビリー氏はDVDの中で励ましてくれるそうなんですが、そんなお人柄をかいま見ることが出来ました。やはりとっても「愛」がある人なんだな。と。。DVDが売れまくる理由もわかる気がしてきました。

さて、ホントにどうしよう?日頃運動していない人には不向き、続かない。なんて意見も聞かれます、私はまさにそのタイプ。このままビリー氏の「いちファン」としていたほうがいいのかな。。それかアメリカ本土ではもう「ビリーズブートキャンプエリート」という、現在のモノがさらに進化したのが売っているそうな。それが日本で売り出されるのをまとうかな。。(その間にブームは終わったりして。)なんていろいろ思ったりしている今日この頃です。

とにかく、28日までの間、いろんな番組に出演されるみたいなので、今からとっても楽しみにしていま~す。

|

« 苦しかったのかな? | トップページ | 念願の自転車 その1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 苦しかったのかな? | トップページ | 念願の自転車 その1 »